相変わらず仕事だらけの毎日。
とはいえ、大昔の仕事ができなかった頃に比べたら、ありがたいことではある。
人生後半の私は、働ける期間も、残りは有限だしね。

*先週の「やってもうた」
・今週は、週前半は外回りや自宅での仕事が中心だせいで、5日ぶりに相談室に行ったら、・・バスルームの水道が出しっぱなしでした。
最後に使ったのは、私です。
OCDの相談では、確認が過剰な人たちに、確認を減らせるよう認知行動療法をしていくのに・・・
確認が必要なのは俺か?でも、こうなっても、確認症状に苦しんだ約20年前に戻りたいとは絶対に思わない。
・・・水道代がいくらか、かかろうと、病気で働けないのは苦しかった。

*損すれば、得あり?
スーパーで、金麦6缶買ったら、当った!
atari

*先週の気づき
麻布十番に行ったとき、昼食を食べた店の名前、すごい。魚へんに思うと書いて、えら。エラコキュウ。
erakokyu