東京では桜が咲いて、新年度モードですね。
電車の中の人も、冬のコートを脱いで、少しずつ春めいてきました。

2015年4月3日(金)-5日(日)
「第6回大切なあなたへ」 スギタホール(埼玉県蕨(わらび)市 JR京浜東北線蕨駅西口2分 カフェスギタ2階) OCDの仲間による美術作品展。
本日から開催しています。

今回は、以前に比べ出展数が少なく、地味な展示です。
私の絵は、今朝2点追加して、合計4点、展示してあります。
私が会場にいるのは、5日(日)の夕方4~5時頃ですね。

NHK語学、ネットでストリーミングできるのなら、スマホで聞けないかと思ったのですよ。
そうすれば、歩きながらでもできると・・。
でも、私のスマホでは、できなかった。機種が古くて、いろいろな機能が使えない。(*_*;

スマホは、携帯電話というより、小さなPCになりつつあるけれど、バージョンが今の時代に合ってないと、使える機能が乏しい。そのうち買い替えようっと。

PCとかスマホって便利だけれど、こういう試行錯誤している時間とか、新しい機能を覚えるまでの時間とかがばかにならない。