11月3日は祝日。
雑用を終えて、4時頃だったか、近くの多摩川へ。
20221103tama01
昔から、何度も来ている場所。
小田急の登戸方面。対岸は、神奈川県。
堤防の中が草が刈られて、入れない。でも、そこを自転車を押しているおっさんがいた。

別の場所から、堤防を降りて、川岸へ。
20221103tama02
川面を見ながら、ぼーーーーー。

ただ景色を眺めて、静かに時間が過ぎて・・・。
川の中に釣り人が一人いるが無視。
(太陽を写したので、他が暗く見えるけれど、実際はもっと明るかった。)

土手に戻ると、ランニング、散歩、サイクリング、それなりに利用する人は多かった。
気分転換になるからね。
20221103tama03


陽が沈んで、なんか暮れていく感じが良い。


帰りにヨーカドーに寄ったら、マイナポイントがnanacoに入っていた。




にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村